たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
またまた最近Blog更新をさぼっておりました。
InstagramとFacebookをやってるとついついBlogは後回し(苦笑)


珍しく今月は県外に出ていません。
月末には横浜に行きますが…。

大好きなバンドさんのライブも県内だったし。県内と言っても都内に出る方が近いのですが(^_^;)
いいものを沢山もらってきたので、何かに還元できればいいなと思ってますw




Photo comments(0) trackbacks(0)
kimono photo tour



日曜日に浅草で着物撮影会をして来ました。
去年「着物を着て写真を撮りに行きたいよね」という会話から始まったこの企画。
日程決めて興味ありそうな人を誘って着物のレンタル予約して、あとは丸投げ(笑)
一応、主催者でしたが企画が適当でした(笑)
参加者9名(1名は撮影に専念?するため着物は着付けせず)同じ店舗で着付け予約ができなかったので2店舗に別れて着付けしてもらって雷門で待ち合わせ。
大人数が着物姿でじっとしていると海外の方に写真撮られまくります。
アジア系の方は一緒に写ってくれと声をかけてきて、ヨーロッパやアメリカかな?と思われる方は隠し撮りしていきます。
海外の方と思いきや日本人のおばちゃんにもなぜか写真一緒に写ってと頼まれました(笑)
着物を着て全員カメラを持っている集団。たしかに目立つね。
浅草寺周辺で撮影しつつ散策して、おみくじひいたりお参りもしてお昼に美味しいひつまぶしを頂いて隅田川沿いも散策して浅草満喫です。

楽しすぎて宿題撮るのを忘れました。

次回も撮影会をこっそり開催予定( *^艸^)
Photo comments(0) trackbacks(0)



夏から撮り貯めていたフィルムを3本やっと現像に出しました。
ファインダーを上から覗く感覚。
一枚一枚大事に撮ること。
RICOHFLEXに教えてもらってます。
Photo comments(0) trackbacks(0)


最近、こんな感じの写真ばかり撮っています。
春だけメジロを撮って4年目。
今年は春以外も探して撮ってみようか。


あ、増税まえにカメラを買っちゃいました。
フィルムは二眼レフを持っているので
ついにミラーレスに手を出しちゃった。



Photo comments(2) trackbacks(0)



今年も
キミに逢える季節が
来たね。
Photo comments(0) trackbacks(0)



頑張ってないし
強くないし
すごくもない

ただ意地を張って
頑張って
強がっているんだよ


Photo comments(0) trackbacks(0)



はるはまだかな
Photo comments(0) trackbacks(0)


さよならにがつ

Photo comments(0) trackbacks(0)
snow day 2


今年2回目の積雪。
滅多に雪が積もらない地域なので、慣れない雪掻きが大変です(^_^;)
雪が溶け始めて今朝はキラキラの世界でした。
Photo comments(0) trackbacks(0)
snow day


雪の日しか撮れない世界がある。

積雪なんて何年ぶりでしょう。
めったに雪が降らない静岡県なので久しぶりの雪にいい大人がテンション上がってます。
写真撮って、2km先のスーパーに買い出しに行って、帰りに保育園の子達に見つかり1対8で雪合戦の相手をさせられたり雪だるま作ってきました。

家の前の雪かきもしたので若干、筋肉痛です。
明日にはきっと溶けちゃうね。


雪の中、活動してたらスノボに行きたくなりました??
誰かスノボ行こう(笑)
Photo comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>