たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お知らせ



こんばんは。
お久しぶりです。
ちょこっとお知らせです。
5/31(土)〜6/1(日)にCAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ2014の公募写真展「HAPPINESS」に参加します。
(1枚だけの参加ですが…。)
私はスタッフもしていますので2日間とも会場にいます。
ガールズフォトフェスタと銘打ってますが、プロのカメラマンのトークショーやカメラの新製品タッチアンドトライコーナーなどあり十分楽しめるかと思います。
入場料で500円かかってしまいますが、もしお時間ありましたら、横浜に遊びに来がてら、ご来場頂けたら嬉しいです。

場所はヨコハマ創造都市センター1F.3Fです。
詳しくは↓
http://camerabito.com/festival/camerand2014.html


お知らせ comments(0) trackbacks(0)
cp+
2月になったので、告知させて頂きます。

横浜で行われる、
年に1度のカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」2/13(木)〜2/16(日)
の御苗場にグループ参加させて頂きます。
ブースNo.44 十三の瞳です。

3年前に「いつか御苗場に参加してみたい。10年以上計画でw」とか言ってましたが、まさか3年で本当に参加することになるとは…
これ、関西御苗場の時も言ってましたね(苦笑)

グループ展示なので、セレクト会に参加出来ず、他メンバーの方々にすっかりお任せしてしまいました。

まだ未定な予定ですが、たぶん最終日の日曜日には会場にいると思います。

お時間ありましたら、足を運んで頂ければと思います。
CP+のHPで事前に登録しておくと入場料が無料になりますよ。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)


重ね重ねのお知らせになりますが(^_^;)
いよいよ金曜日からグループ写真展が始まります。
お時間ありましたらご来場頂けると嬉しいです。
私は21日(土)に会場にいる予定です。



「Love Human 私の大好きなひと写真展」
Produced by Aloha Photo Works

同時開催/ミニ写真展
オーロラ・ハワイ・モノクロームデー

会期:2013年9月20日(金)〜9月23日(月・祝)
時間:9月20日(金) 14:00〜21:00
9月21日(土)〜22日(日)10:00〜19:00
9月23日(月・祝) 10:00〜17:00
会場:横浜 赤レンガ倉庫1号館2FCスペース
最寄り駅:みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩約6分




関西御苗場にもグループで参加しています。



167〜169ブースです。
168ブースではフォトブックで、169ブースでは展示とフォトブックで参加しています。

お知らせ comments(2) trackbacks(0)
*ココハナデイ*





今年も開催されるそうです。
わたしも参加させて頂いています。

桜咲かそうプロジェクト
ココハナデイ 開催します!
9月28日(土)・29日(日)

くわしくはこちら


ちなみにココハナプロジェクトとは?

「写真が好きな自分たちに、今できることは?」
「ストレスを抱えている沢山の人たちの‘心に花を’届けたい。」
そんな思いから、
【心に花を*フォトプロジェクト】(ココハナ)として活動をしています。

被災地などで写真展をしたり、津波で被害を受けた桜並木を復活させようと植樹活動などおこなっています。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
*関西御苗場*


先日写真展のお知らせをしましたが、もうひとつお知らせ。

思いがけず関西御苗場にグループ展示で参加することになりました。
憧れの御苗場。
「冗談で10年計画で参加したい」とか言ってましたが、口だけで終わる予定が、グループ展示で参加出来ることに。
恐れ多いですが、
写真教室に仲間に寄り掛かって参加させて頂きます。

御苗場ってなに?
と思った方は↓で。
http://www.onaeba.com/



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
*love Human *


9月に写真展に参加します。

ご都合が良ければ、ご来場して頂けると嬉しいです。
開催期間中、最低1日は在廊する予定です。


『私の大好きなひと写真展』

開催期間:
2013年9月20日(金)〜23日(日)
時間:
9月20日(金) 14:00〜21:00
9月21日(土)〜22 (日)10:00〜19:00
9月23日(月・祝)10:00〜17:00

場所:横浜 赤レンガ倉庫1号館 2F Cスペース
(みなとみらい線 「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩6分)


続きを読む >>
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
女子カメラvol.25
女子カメラvol.25に掲載されました。

12月某日
Facebookできょん♪さんが募集していた「ゆるかわ雑貨フォト」の写真教室に参加させて頂いた時の写真を掲載して頂きました。

私はまだ本屋さんに行けてないので確認できていませんが…f^_^;)



※写真は掲載されたものではありません。

教室では終始笑顔が絶えない楽しい時間でした。
カメラ女子の集中力と可愛いものへのアンテナ能力は半端ないです。
撮り始めると無言だけど、
「可愛い〜!」の単語が発せられると「なになに〜?」って集まり和気藹々。
初対面でも同じカメラ好きって共通点ですぐ仲良くなれちゃう。
私は共通の趣味で友達が増えていくのが嬉しくて、写真教室やWSに参加しているのかもしれません。


きょん♪さん、女子カメラ編集の加藤さん、素敵な機会と出会いをありがとうございました。
たくさんの可愛い雑貨と素敵なセッティングに雑貨撮影のポイントも教えて頂いて勉強になりました。

ご一緒させて頂いたみなさん、これからよろしくお願いします。
また一緒に写真を撮りに行きましょうね。
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
*写ガール*
現在発売中の「写ガール」という雑誌に写真を掲載して頂きました。

向日葵の写真なので、見かけたらチラっと立ち読みしてみて下さい(笑)
師匠むらいさちさんやお友達も掲載されていて、私にとっては知り合い感満載な雑誌になりました。


お知らせ comments(2) trackbacks(0)
*ココハナデイ*
7/13(金)〜15(日)に心に花をプロジェクト「ココハナデイ」に参加します。

続きを読む >>
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |