たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
女子カメラvol.25
女子カメラvol.25に掲載されました。

12月某日
Facebookできょん♪さんが募集していた「ゆるかわ雑貨フォト」の写真教室に参加させて頂いた時の写真を掲載して頂きました。

私はまだ本屋さんに行けてないので確認できていませんが…f^_^;)



※写真は掲載されたものではありません。

教室では終始笑顔が絶えない楽しい時間でした。
カメラ女子の集中力と可愛いものへのアンテナ能力は半端ないです。
撮り始めると無言だけど、
「可愛い〜!」の単語が発せられると「なになに〜?」って集まり和気藹々。
初対面でも同じカメラ好きって共通点ですぐ仲良くなれちゃう。
私は共通の趣味で友達が増えていくのが嬉しくて、写真教室やWSに参加しているのかもしれません。


きょん♪さん、女子カメラ編集の加藤さん、素敵な機会と出会いをありがとうございました。
たくさんの可愛い雑貨と素敵なセッティングに雑貨撮影のポイントも教えて頂いて勉強になりました。

ご一緒させて頂いたみなさん、これからよろしくお願いします。
また一緒に写真を撮りに行きましょうね。
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








女子カメラ見たよ〜。
キラキラゾウさん、可愛かった(*^_^*)
カメラ女子の集まり♡
楽しそうで、いいなぁ。
from. yuzu | 2013/01/23 23:48 |
yuzuちゃん>
女子カメラデビューしちゃいました( *^艸^)
まさか顔写真も載るとは思わなかったけど(苦笑)
同じ趣味の人達と集まると時間が経つのを忘れちゃいます。
from. kei | 2013/01/24 08:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crescendo-day.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>