たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*secret*




誰かに見せたい景色があって

君に伝えたい言葉があって

誰にも言えない秘密もあって

そうやって僕は作られる

Photo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶり☆
包まれたくなる、お花写真やね。
ふわわわわ〜ん♡みたいな♪

ブログ、お引越ししました。
今後ともよろしくね。
from. yuzu | 2013/05/16 22:05 |
お久しぶり♪
すっかりFB派になってしまいました(苦笑)
ブログお引越しチェックしました。
お知らせありがとう。
from. kei | 2013/06/03 20:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crescendo-day.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>