たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Kensoshi



ずっと見てきた友達のバンドが、日曜日のライブで活動休止しました。



バンド結成して最初のライブの打ち上げに、ライブに行ってないのに友達に誘われてちゃっかり加えてもらったのが初めて会った時でした。



それから

ライブに行くようになり

お花見やキャンプに行ったり

仲間の誕生会したり

ライブ以外でも遊んでました。



しばらく私の足が遠のいた時期もあったけど

オリジナルのメンバーとは変わったりもしましたが、

ミュージックビデオを作るときに写真で参加させてもらったり、

ライブに行くと写真撮らせてもらったり

仲良くさせてもらってました。



活動休止って聞くとやっぱ切ないです。

休止前のラストライブの写真を撮らせてもらっていたので、ライブ中は客席やステージ脇をチョロチョロ移動してたけど、たぶん普通にライブ見てたら泣いたと思うよ。

本人たちには言わないけどw

ここに書いたら意味ないけどww

でも書いちゃうけどwww



ステージから見るお客さんはすごくいい顔をしていて、

あの光景を見ながら演奏するのは気持ちいいんだろうなと思いました。





活動休止だから

いつかまた戻ってきてね。

気長〜に待ってますからね。

Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crescendo-day.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>