たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そのうち


新しいカメラを買う予定。
Facebookでいろいろ相談(?)してほぼ決めました。
あとはいつ買いに行こうかな?
Photo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








新しいカメラ〜☆
何やろう♪いいね^^
私は、ひっそりとFB辞めました。w
from. yuzu | 2013/11/20 21:30 |
yuzuさん>
買ったらご報告しますね。
次はミラーレスを買おうかと(^_^)

そうそうFBから急にいなくなっちゃったからどうしたのかな?と思ってた。
from. kei | 2013/11/20 21:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crescendo-day.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>