たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
kimono photo tour



日曜日に浅草で着物撮影会をして来ました。
去年「着物を着て写真を撮りに行きたいよね」という会話から始まったこの企画。
日程決めて興味ありそうな人を誘って着物のレンタル予約して、あとは丸投げ(笑)
一応、主催者でしたが企画が適当でした(笑)
参加者9名(1名は撮影に専念?するため着物は着付けせず)同じ店舗で着付け予約ができなかったので2店舗に別れて着付けしてもらって雷門で待ち合わせ。
大人数が着物姿でじっとしていると海外の方に写真撮られまくります。
アジア系の方は一緒に写ってくれと声をかけてきて、ヨーロッパやアメリカかな?と思われる方は隠し撮りしていきます。
海外の方と思いきや日本人のおばちゃんにもなぜか写真一緒に写ってと頼まれました(笑)
着物を着て全員カメラを持っている集団。たしかに目立つね。
浅草寺周辺で撮影しつつ散策して、おみくじひいたりお参りもしてお昼に美味しいひつまぶしを頂いて隅田川沿いも散策して浅草満喫です。

楽しすぎて宿題撮るのを忘れました。

次回も撮影会をこっそり開催予定( *^艸^)
Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://crescendo-day.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>