たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
snow day


雪の日しか撮れない世界がある。

積雪なんて何年ぶりでしょう。
めったに雪が降らない静岡県なので久しぶりの雪にいい大人がテンション上がってます。
写真撮って、2km先のスーパーに買い出しに行って、帰りに保育園の子達に見つかり1対8で雪合戦の相手をさせられたり雪だるま作ってきました。

家の前の雪かきもしたので若干、筋肉痛です。
明日にはきっと溶けちゃうね。


雪の中、活動してたらスノボに行きたくなりました??
誰かスノボ行こう(笑)
Photo comments(0) trackbacks(0)
cp+
2月になったので、告知させて頂きます。

横浜で行われる、
年に1度のカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」2/13(木)〜2/16(日)
の御苗場にグループ参加させて頂きます。
ブースNo.44 十三の瞳です。

3年前に「いつか御苗場に参加してみたい。10年以上計画でw」とか言ってましたが、まさか3年で本当に参加することになるとは…
これ、関西御苗場の時も言ってましたね(苦笑)

グループ展示なので、セレクト会に参加出来ず、他メンバーの方々にすっかりお任せしてしまいました。

まだ未定な予定ですが、たぶん最終日の日曜日には会場にいると思います。

お時間ありましたら、足を運んで頂ければと思います。
CP+のHPで事前に登録しておくと入場料が無料になりますよ。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)



あっと言う間に2014年も1ヶ月が終わってしまいました。
もう2月だね。
1月は…
気持ち的にもスケジュール的にもいろいろと盛り沢山でした。
そうしたのは自分ですが(^_^;)
のんびりもしてましたよ。
1月だけで14冊ぐらい読書もしました。
写真はあまり撮りに行かなかったので、河津桜も咲き始めたしそろそろ活動開始しようと思います。

- comments(0) trackbacks(0)
必要な時間




本と
紅茶と
音楽と

私に必要な時間
Photo comments(0) trackbacks(0)


同ジ空ノ下
同ジ星ノ上




ピントがどこかにいってしまってますが
なぜかお気に入りの1枚。
Photo comments(0) trackbacks(0)
Happy New Year!


明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに
フォトライフを楽しみたいと思います。

上を向いて笑って過ごそう。
きっと笑顔は幸せを連れて来てくれる。
Photo comments(0) trackbacks(0)
Exhibition
箱根 彫刻の森美術館へ行って来ました。
お目当ては市橋織江さんの写真展示とトークショー。



行った時間が遅かったので、トークショーは立ち見でしたが貴重なお話を聞けて良かったです。
終了後にちゃっかりサイン会に参加して握手までして頂きました。



トークショーの前に写真関係の友達と彫刻の森美術館内で写真を撮ってました。



フォトジェニックな場所がいっぱいあってなかなか先に進めず、結局館内を全部は回らずトークショーの時間になってしまいました(苦笑)
でもそんな時間が楽しかったりします。

トークショーの中でいろいろと今後のヒントを頂いたので、私なりにフォトライフを楽しんで進んでいきたいと思います。
Photo comments(0) trackbacks(0)
ドキドキ



落ち込んだり
ドキドキしたり
いつも
心動かされる
キミの言葉



Photo comments(0) trackbacks(0)
紅葉


先々週、やっと紅葉を撮りに市立公園まで歩いて行って来ました。
仕事で結構動いているつもりだったけど運動不足を痛感。
往復5km、行きは上り坂。
ちょっと疲れました(苦笑)
もっと運動しよう。
Photo comments(0) trackbacks(0)
12月


12月になったのでシュトーレンを焼きました。
sweet comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/8 | >>