たぶん 僕にとって キミは そんな存在
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
必要な時間




本と
紅茶と
音楽と

私に必要な時間
Photo comments(0) trackbacks(0)


同ジ空ノ下
同ジ星ノ上




ピントがどこかにいってしまってますが
なぜかお気に入りの1枚。
Photo comments(0) trackbacks(0)
Happy New Year!


明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに
フォトライフを楽しみたいと思います。

上を向いて笑って過ごそう。
きっと笑顔は幸せを連れて来てくれる。
Photo comments(0) trackbacks(0)
Exhibition
箱根 彫刻の森美術館へ行って来ました。
お目当ては市橋織江さんの写真展示とトークショー。



行った時間が遅かったので、トークショーは立ち見でしたが貴重なお話を聞けて良かったです。
終了後にちゃっかりサイン会に参加して握手までして頂きました。



トークショーの前に写真関係の友達と彫刻の森美術館内で写真を撮ってました。



フォトジェニックな場所がいっぱいあってなかなか先に進めず、結局館内を全部は回らずトークショーの時間になってしまいました(苦笑)
でもそんな時間が楽しかったりします。

トークショーの中でいろいろと今後のヒントを頂いたので、私なりにフォトライフを楽しんで進んでいきたいと思います。
Photo comments(0) trackbacks(0)
ドキドキ



落ち込んだり
ドキドキしたり
いつも
心動かされる
キミの言葉



Photo comments(0) trackbacks(0)
紅葉


先々週、やっと紅葉を撮りに市立公園まで歩いて行って来ました。
仕事で結構動いているつもりだったけど運動不足を痛感。
往復5km、行きは上り坂。
ちょっと疲れました(苦笑)
もっと運動しよう。
Photo comments(0) trackbacks(0)


足元の写真を撮るのが好きです。
友達じゃないと撮れないのが難点ですが(苦笑)

なんかね、大げさに言う歩き方とか立ち姿とか足元の写真にその人の人生や性格が写るような気がするのです。


Photo comments(0) trackbacks(0)
そのうち


新しいカメラを買う予定。
Facebookでいろいろ相談(?)してほぼ決めました。
あとはいつ買いに行こうかな?
Photo comments(2) trackbacks(0)
一緒だと


同じ趣味の仲間
一緒だとそれだけで
楽しい
Photo comments(0) trackbacks(0)
暖かい飲み物が恋しい季節


冬生まれですが、寒がりです。
でも雪が降るとテンション上がります(笑)

コーヒーよりどちらかと言えば紅茶・緑茶派ですが、ミルクティーは苦手です。
コーヒーにミルクいれるのは平気。
牛乳も好き。
だけどミルクティーは苦手。
Photo comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>